ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

こっちでも参拝  


一足遅れで、現土地のお寺さんにも新年のご挨拶。手を合わせ、おとさんが願うことはひとつ。

0110買い物01

ちゅぱおの着ている黒いジャンバーは、帰省時に従兄弟のお兄ちゃんから譲り受けたもの。
むっちゃカッコイイし、むっちゃ暖かいし、とにかく “男前なジャンバー” なので、
何だかちゅぱおが、グッと大人っぽく見える^^ いつものちゅぱおだよ? でも何か違うw

交通安全、厄除け、学業成就、かわいい犬のお守り (w) の4つを買う。

毎年訪れている神社。海を臨む場所にあり、子供たちはデジカメで新年の海をパシャパシャ。
おとさんはおかさんと手を繋ぎ、ふたりを眺めながら言葉を交わす。
きっと今年もいい年になる。いや、幸せな年にする。だから慌てず共に歩んでいこうね、と。

0110買い物02

神社を出るとちょうどお昼。ガッツリ食べました。ちゅぱおのバイキングのおかわりはスゴイ!



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー