ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水中レクで大はしゃぎ  


ふたりが毎週通っているスイミングスクールで 、今年もあります! 秋の恒例イベント。
地域の子供たちが集って遊ぶ、プールの大運動会。水中レクリエーション大会♪
今年で25年目というから、なかなか歴史のあるイベントです。うちの参加は3回目かな?

1111水中レク01

幼稚園児から小学生まで、スイミングに通っている子に限らず、通ってない子も参加可能。
今年は 120名を超える 参加者が! その半分が幼稚園児から小学1年生 (ちびっ子w
最上級生のちゅぱおと、4年生ちゅぱみ。いいお兄ちゃんお姉ちゃんで頑張れるかなぁ~?

1111水中レク02

1111水中レク03

1111水中レク04

1111水中レク05

水かけ合戦、水中障害物競走、水中綱引きなど、たくさんの競技を2チームで競い合う。
なんと、ちゅぱおは いるかチームのキャプテンw ちゅぱみは相手のラッコチーム^^
水に慣れていないちびっ子たちもいたけど、みんなきゃあきゃあとほんとに楽しそうでした。

1111水中レク06

4~6年生、特にスポ少に参加している子らが大いに盛り上げて、先生も褒めていました♪
そんな水中レクですが、小学生までが参加対象なので、ちゅぱおは今年が最後の参加。
やっぱり何でも小学生 → 中学生がひとつの区切りなんだよなー。我が子もその時期か~。


関連記事

category: 育児 - 学ぶこと、習うこと

thread: 行事・イベント - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。