ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

子供らしくチャレンジ!  


校区の体育委員会が主催している、子供たち大はしゃぎの スポーツフェスティバル☆
ミニゲームたっぷり、チャレンジたっぷり、景品のお菓子たっぷりで、参加するだけお得w

まずはちゅぱみ、ボールボードゲームに挑戦! ボールをカーンと打ってビンゴを作ろう♪

1115スポフェス01

サイコロで決めたマトに、吹き矢ダーツを 「ぷっ!」 これ、めちゃ難しくて不合格ばかり^^;

1115スポフェス02

1分間で豆を何個取れるか。日頃のお箸の使い方が見られちゃう! ちゅぱみ、お上手~。

1115スポフェス03

ちゅぱおは友達と、カーリングボードなるもので対決! 見事に勝利してお菓子をゲット☆

1115スポフェス04

屋外ではフリスビーストラックアウト。投げども投げども、フリスビーは明後日の方向へ…w

1115スポフェス05

また自分のデジカメを持ってきたので、同じクラスの子らを激写! 友達も喜んでました^^

1115スポフェス06

他にもグラウンドゴルフで、奇跡のホールインワンを出すなど、ちゅぱお大活躍でしたー☆

1115スポフェス07

そうしてお昼。念願の炊き出しカレー。ちゅぱお “おかわり大好きマシーン” は今年も顕在。

午後もちゅぱおは景品獲りまくり。ちゅぱみは、他の学校のスポ少のお友達 に偶然、遭遇!
意気投合してきゃあきゃあ回ってました^^ 遊びつつ運動してお菓子をゲット、最高だね♪


関連記事

category: 育児 - 校区の子ども会で

thread: 行事・イベント - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


