ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

フリード+(プラス) 見学  


愛車フリードハイブリッドのオイル点検 (安全点検) にかこつけて、NEWフリードを見学♪
ちなみに同行者はちゅぱお。デジカメで撮影する気満々でやってきたw (撮影:ちゅぱお

1010ホンダ01

気になっているのは7人乗りが可能なフリードではなく、5人乗りのフリード+(プラス) の方。
今乗ってるフリードも、結局3列目はほぼ使わないで畳んでいるので、そこの使い方だよね。

1010ホンダ02

2列目がべったりと畳まれ、フルフラットになれる! これまでのフリードにはなかったカタチ。
実際に見てみるとイイね~。コレ、うちだと年末年始のロングドライブに活用できそうだわ^^

1010ホンダ03

ラゲッジスペースが縦に伸びて、すんごく長いw 寝床の下にこれだけの空間を作るとは!
ここに荷物を突っ込めば、上に布団を敷いて寝れるわ。車中泊ラクショーだわ。憧れるわ。

1010ホンダ04

点検だっただけで別に買い替えるわけではないw でも、新しいのを見ちゃうと乗りたくなる。
パンフも貰ってきたが、フリード+は我が家の理想のクルマに限りなく近くてとても良かった。

1010ホンダ05

現在フリードの走行距離は約38,000km。前のフィットの時は10万km直前で買い換えたから、
今回も同じくらいが目安かな? でも以前より年末年始の帰省ですごく距離稼いじゃうなw

1010ホンダ06

新車を商談したわけでもないのに、NEWフリードのおまけを貰っちゃった^^ (しかも2個も
いずれ買い替える時はフリード+ (か、その後継車) が最有力でしょう。楽しい未来です☆


関連記事

category: 育児 - 愛すべき my CAR

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー