ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

海びらき~☆  


梅雨明けにはもう少し…、海びらきまでもう少々…、だけど、晴れたから行っちゃいます?
2016年初夏、最初のビーチ遊び^^ いつものビーチへ最速15分で急行だっ!
まだ海に入るのではなく足ちゃぷちゃぷレベルだけど、ちょっくらお先に海びらきでーす♪

0625海01

0625海02

0625海03

雲ひとつなく、ひりつくくらいの太陽。夏がやってきてるのがひしひし (じりじり?) 伝わる。
だからこそ、波間で洗われる足が冷たくて心地よい。調子にノッて裾がびちゃびちゃ^^;
素足で遊ぶとさ、解放感でストレス発散されるよねぇ~。この夏の始まり感、大好きですっ☆

0625海05

0625海04

0625海06

砂遊びも好きなふたり。穴を掘っちゃあ足ちゃぷちゃぷ、山を作っちゃあ足ちゃぷちゃぷ…
バケツに水を汲んだりなんだり、行ったり来たりとせわしないが、それが楽しいんだ♪ 
まだまだ海遊びの序章に過ぎないけど満足満足^^ 本格的な海水浴が今から楽しみだね。

0625海07

帰りに散髪~。ふたりとも頭を夏仕様でさっぱりさせました^^ ちゅぱおはさわやか男子に。
ちゅぱみは背中の真ん中くらいまで伸ばしていた髪を、肩の高さでバッサリ! (ワオッ
本人すっごいお気に入りイメチェンで 「早く学校で披露したいっ!」 とうるさかったですw


関連記事

category: 育児 - 海、ビーチ、海水浴

thread: こどもとお出かけ〜♪ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー