ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

花見のチャンス  


テレビでは、「桜はもう満開です!」 とのたまっていたが、実際住んでいる者からしたら、
全然まだまだ五分咲きもいいとこだぞ? といった先週金曜までのこちらの桜事情。
ところが 土曜になって一気に桜満開モードに強行突入!! おい、どうしたいきなりっ!
しかも週間天気予報で 来週は雨との事。なんだよ、日曜しかねーじゃんか!

なので慌てて行きました。お花見♪ いつもの場所。すこーし空は曇りがかっていたけど…

0405花見01

0405花見02

0405花見03

新しいビデオカメラを持って (ただし充電し忘れて7分しか取れずw) ご陽気なちゅぱお^^
ただ、録画したまま歩かず、ちゃんとオンオフしろやw 無駄に地面ばっかり撮ってるしw

海に面する小高い山が桜に埋め尽くされる景色。人気の桜スポット にたくさんの花見客。
別に日本文化的な建築物や商業施設なんぞ無いのに、観光バスとかも来るからね^^;
これを機にもう少し手を加えませんか? 県内一の桜の観光地を目指しませんか?w

0405花見04

0405花見05

0405花見06

ほんっと、お花見って何故か 毎年慌てない? 躊躇してるとタイミングを逃すっていうか、
微妙に雨とか重なったりするから、散る前に急げーっ! てな感じになるよね^^;
まぁそれでも車窓から見るのではなく、やっぱり お花見 として見たいです (よっ、日本人!

来年は、ちゅぱお小学校卒業&中学校入学の春。ばたばたと忙しくしてることでしょう♪
それでも花見のチャンスは逃さず、ちゃんと見に行こうと思います^^


関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー