ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初いちご狩り  


そうそう、かなり遅いUPですが (w)、G.Wに初めて いちご狩り に行ってきました。

0503いちご01

すっごく気持ちの良い快晴で、とてもお出かけ日和だったのですが、
ビニールハウスの中、暑ッ!www (そりゃそうだ^^;

0503いちご02

大好きないちご、頑張って食べるぜい! (汗だくで
ちゅぱみも食べるけど、兄上ちゅぱおの食いっぷりときたら…w

いちご微妙にあったか仕様で、場所によっては完全に 温いちご でしたw

0503いちご03

いちご狩りを終えて、道の駅で昼食。
とっても暑かったので、冷やしそうめん がものすごく美味しい!!^^

0503いちご04

ちょw 食べ過ぎだからッ><

0503いちご05

汗で張り付いた髪がヘンだからッwww

0503いちご06

お外で涼む場所を発見し、とってもいい気持ち~♪
ふたりはよく手を繋ぎます。兄妹仲良くね^^

0503いちご07

やっぱりいちご狩りはもっと早い時期に行かないとね。
今度は涼しいうちに行こーね~。


関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/77-d54ef225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


