ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

プールにも行っとこか~  


毎年、8月後半のお楽しみにしている市民プールDay。お盆を過ぎたらプールだよね~^^

0825プール01

むっちゃ日差しが強い日曜の昼11時。ここから午後4時まで、ぶっ続けで遊ぶぞーっ!!

0825プール02

最初は浅いプールで仲良く遊ぶ♪ でも、だんだんちゅぱおが物足りなくなってくると…

0825プール03

深いプールで泳ぎまくりw おとさんが一緒に深い方へ。ちゅぱみはおかさんに任せる^^

0825プール04

ウォータースライダーも滑りまくり、隣りの滑り台にも挑戦。…あれ? ちょっとビビッてる?

0825プール05

ビビリーぎみのちゅぱみでしたが、滑り終わったらそこそこ得意げにw まぁ、よしとしようw

0825プール06

最後の方はちゅぱみも深いプールに来て、ふたりともおとさんがお相手。もーくったくた^^;

0825プール07

プールを出たところで締めのアイス。多くの人が座り込んで食べてたw 幸せな時間~♪


関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 夏

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー