ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結婚5周年  


今年の3月で、結婚5周年 を迎えた我が家。

その間、新婚生活が始まり、我が子を出産して育児が始まり、大きな引っ越しがあった。
ちゅぱおとの3人の生活、ちゅぱみ出産による4人での生活、そして育児のさまざまな壁…
本当にたくさんの出来事があり、苦楽をともに、1年1年が忙しく充実していたように思う。

でも今振り返ると、それらをあっという間だったと感じるのだから、人間って不思議だね^^


結婚5周年、ひとつの節目。


おとさんはおかさんにネックレスをプレゼントした。
10年目のダイヤモンド…じゃないけれど、まぁプチっとした些細なものを^^

これまでの、そしてこれからの “ありがとう” を込めた、感謝の気持ち。


「あなたがいるから、私がここにいる」 いつもそれを感じます^^
そして 「私たちがいるから、この子たちがいる」 それはとっても大切なこと…


これからまたひとつひとつ、1日、1週間、1ヶ月、1年と、みんなじっくり成長していく。
ちゅぱおは4月から幼稚園、ちゅぱみは8月で2歳に、そして来年へ、さ来年へ。

我が家が我が家であるように、4人が4人であるように、自分らしく人生を彩っていきたい。
おとさんらしく、おかさんらしく。またちゅぱおらしく、ちゅぱみらしく…

心からそう思う。


おとさんは、喜怒哀楽いろんな思いを全部ひっくるめて、我が家が大好きだ^^


0314ケーキ


5周年用に密かに狙っていたケーキ、むっちゃくちゃ美味しかったです!!!

これまで近隣界隈にある洋菓子屋や、洋食屋のケーキをいろいろと食べてきましたが、
これ以上に美味しいケーキはありません。過言抜きでナンバーワンのうまさ!
本当に美味しかったので、お店情報等は一切書きませーんw 



関連記事

category: 雑記 - 夫婦のメモリアル

thread: 行事・イベント - janre: 育児

コメント

きれいな壁紙~~。

明日引越しです。

引越し準備しなくちゃなのに現実逃避です。
お花見、今年もできないけど、お花見できた気分です。
ありがとう☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks**ございます。


春はどうも考え込んでしまう時期のようで、、、
去年もおとさんにコメントいただいて元気付けられました。

今年、また同じように葛藤して、おとさんのコメントを読み返しました。
そしてまた元気になれました。

(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝。

では、引越し準備に戻ります。

bennymama #- | URL
2008/04/08 13:03 | edit

きらきら家族、きらきら夫婦

ありがとうございます&お返事遅くなりました^^;
ブログ更新もなかなか滞っており、申し訳ありませ~ん><

でもでも家族4人とも、元気にやっていますよ♪

ちゅぱおはもうすぐ幼稚園に入園、楽しみです。
ちゅぱみは随分とおしゃべりになりました^^

結婚5周年、誰もが山あり谷ありの人生を歩むのでしょうけど、
ウチもまたいろんなことがあり、いろんな経験をしてきました。

それでもずっと変わらないものがひとつ…。それは家族への愛。
変わらないもの、というよりも、より増していくものですかね^^

今は大した夫でもなく、また大した父親でもない、 おとさん。
でも、おかさんとちゅぱおとちゅぱみを世界一愛しているのも、おとさん。

10年経っても、20年経っても、それはずっと変わることはない。
そして銀婚式、金婚式を越え、いい爺様になった時、
「大した夫だったろ? 大した父親だったろ?」 と胸を張って言うのですw

それがおとさんの目標^^

5周年はあくまでも通過点ですが、とっても大事な節目の年。
その節目を積み重ね、きらきら家族、きらきら夫婦でいようと思います!
これからもヨロシクです。

※bennymamaさんのフレーズを頂きました^^

おとさん #- | URL
2008/04/05 12:53 | edit

(*^^)/.:*:ミ'★,.:*:ミ'☆ Congratulations!!

(*^^)/.:*:ミ'★,.:*:ミ'☆ Congratulations!!
おめでとうございます。
相変らず素敵ですね。
つめの垢をせんじて主人に飲ませたいです。
マジでほんとに。

ますます素敵な夫婦で。
きらきらな家族でありますように。。。

bennymama #- | URL
2008/03/29 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/74-2a8a44cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


