ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏が来る  


さぁ7月だ! 今年も夏がやってきましたよー^^ さっそくひとっ走り、日本海まで来たぜ!

0701海01

なかなかいい天気~♪ 暑すぎず、心地よい風が吹き、日頃のもやもやが吹き飛びます!

0701海02

最盛期にはごったがえすけど、今は余裕たっぷり遊べちゃう。まだ海には入らないけどねw

0701海03

海の家? 屋台? 設置予定…の場所。何ヵ所かありました。かき氷かな? ラーメンかな?

0701海06

ビーチと言ったら砂遊び。無邪気に砂と戯れる^^ ほんっと好きですね、特にちゅぱおがw

0701海04

今年はどんな夏を過ごしますか? ステキな思い出、作りましょうね^^  レッツ、サマー♪


関連記事

category: 育児 - 海、ビーチ、海水浴

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

>おでかけ親父さん
コメントしてくれたのに、ごめんねぇ~><
ここのところ、ちょいちょい迷惑コメントをしてくる輩がいまして、
あれこれ禁止ワードをいじってたので、その影響ですね…^^;

今年も夏が始まって、これから忙しくなりますね~。
夏休みに入ったらなお大変w お互い子供に振り回されそうですが、
楽しく有意義な時間をたくさん過ごしましょう♪


おとさん #- | URL
2015/07/06 13:24 | edit

うぉぉぉぉ
夏の様相、いいなー(*≧∀≦*)

↓ なんか禁止ワードでぜんぜんコメ入んないのよー(><)
なーんも 怪しい言葉入れてないのに・・・ (*_*)

おでかけ親父 #- | URL
2015/07/03 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


