ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

運動会を楽しもう^^  


今年も暑かった!! いい天気なのは嬉しいけど、いい天気すぎて腕も顔も焼けたわw
5月のお楽しみ、校区の運動会で張りきる子供たち♪ まずはお馴染みパン食い競争!

0520運動会01

ちゅぱみ、奇跡のトップ通過!! 毎年いい成績なんだよね^^ パン好きだからか?w
見事1位でゴールしたちゅぱみに対し、兄上ちゅぱおはどこまで健闘できるかなぁ~??

0520運動会02

昨年、一昨年と、ちょいちょいビミョーな不正 (手を添える) をやらかしている、この男^^;
大丈夫だろうな…、今年はちゃんと堂々とパン食いルールに則ってだな、口だけでパn…

0520運動会03

ゴラァアアアアーーーーッッッ!!! 堂々と手を使うんじゃないよ! 堂々とっ!!ww
おま、完全に鷲掴みにいってんじゃんか!^^; そして1位でゴールとか…。まったくもう…

0520運動会04

今年はマンションの文教体育委員に任命されているので、お昼のお弁当も手配しました。
仕出し弁当屋さんが超混みだったので、ほっともっとの 「特選幕の内」 に。美味しかった^^

0520運動会05

障害物競争や大玉ころがし、ムカデ競争など、いろんな種目に果敢にチャレンジです!!
おとさんも団体種目に参加して1位になったぞ^^ 初対面のパパ同士でめちゃ楽しかった。

0520運動会06

何に参加してもいい、勝っても負けてもいい、景品なんて何でもいい (できれば高額商品w
みんなと一緒に笑顔で楽しめれば、それだけでいいんだよ^^ それが一番大事なんだ♪


関連記事

category: 育児 - 校区の子ども会で

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー