ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

桜と海と  


春、そして桜の季節がやってきました!

だかしかし開花宣言後、天候が崩れてしまい、予報では ずっと雨模様 だと…
これ、もしかしてまともにお花見できないまま散ってしまう?? と心配していましたが、
天気予報とは裏腹に、ナゼか週末おだやかでいい天気にw

今のうちだ! とばかりに、土曜の午前中にぐるっとお花見をして参りました^^

0405花見01

桜の山の中腹より。 に囲まれたその視界の先には 。 毎年コレを見に来てます☆

0405花見05

ジャンパーいらずで来たけれど、このカッコでも山道を歩くと暑く感じちゃうね^^

0405花見03

空も、ちょうど雲もなく澄み切った青空で、ほんと 天気予報は一体何だったのか?w

0405花見06

桜をまじまじと見つめるちゅぱみ。心地良い風が 桜吹雪 を生み、頭の上にはらりと^^

0405花見04

黄色の 菜の花 とピンクの 。 春の代表的な風景そのまんま。気分も暖かくなるね♪

0405花見02

桜並木の下で、愛車フリードと 小うるさい男ww さっきまで3DSで桜を激写してました。
「ちょっとキメポーズで頼みます^^」 と言ったらこんな感じに。うん、まぁキマって…る?w
ちょうど桜満開だったので、タイミングを逃すことなく見に来れてよかった^^

午後はちゅぱみはスイミング、ちゅぱおはスポーツ少年団での習い事があるので、
それほどのんびりとはできなかったけれど、今年もステキな桜でした♪


関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー