ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2014 秋のちゅぱコレ  


今年の秋も走った。すんごい走った。早朝のマラソン自主練習をはじめ、運動会に持久走大会、
初めて参加したちびっこランニングフェス、そしてもひとつ城下町マラソン大会にも初参加。

秋らしい過ごし方だったと思う。体は子供のうちに鍛えておかないと、将来困るからねぇ~^^;
走れる、泳げる、またそれらを忍耐力に加え、向上心をもってチャレンジすることが大事♪

そんな、2014年の我が家の秋は、こんな感じでした。

1205ちゅぱコレ01

1205ちゅぱコレ02

1205ちゅぱコレ03

1205ちゅぱコレ04

1205ちゅぱコレ05

1205ちゅぱコレ06

1205ちゅぱコレ07

1205ちゅぱコレ08

1205ちゅぱコレ09

1205ちゅぱコレ10

1205ちゅぱコレ11

1205ちゅぱコレ12

なんとなく “あっという間に過ぎ去った感” のある秋。まだ暑いと思ってたら急激に冷え込んで…
一番ジャージが似合う健康的な季節で、何かと大変だけど、一番あっという間な季節、かも。

でもちゅぱみが 「あっという間に思えるけど、でもいろいろあったからあっという間なんだよ^^」 
ナナ、ナントいっちょまえなセリフをww 小学2年生、8歳の女子ともなると言うことが違うわw

さぁ年末だ。フリードでの帰省大移動。その先には誕生日やお正月、みんなが待ってるぞ☆



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー