ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はるばる応援隊  


ちゅぱおの秋合宿、MTBレースの応援のため 車で移動2時間! そこそこ遠い所でした。
山間を抜け、峠を軽く登ったところに緑豊かな総合施設を発見。青少年自然の家、だそう。

1025応援01

施設の間や高原広場、はては森林の中を縫うようにコースを標すテープが張られている。
さすがは マウンテンバイク のレース。普通のロードレースとは違い、より過酷な感じ。

1025応援02

施設内をうろちょろするちゅぱみw 自転車レースってもっと舗装された道かと思ったけど、
なんだかキャンプ場に来たみたいだね との感想^^ 初めての場所は新鮮で楽しい♪

1025応援03

だがしかし、歩けど歩けど 自動販売機がない>< ジュースを探してうろうろ彷徨う^^;
しかも前日入りしているちゅぱおたちに会わないようにこそこそ…、これ何かのゲーム?w

1025応援04

途中で見つけた 施設内唯一の遊具 で遊ぶちゅぱみ。登ったり眺めたりぐらいだけど…
昨日宿泊しているちゅぱおも遊んだだろうか?^^ さぁ少年の部の会場はもう目の前だ。 

1025応援05

ちゅぱおのレースが始まり、外周から12番 (ちゅぱお) を追いかけるw 元気だなぁ~。
ぐるぐる走り回り、ちゅぱおを見つけるたび、頑張れ~の応援☆ おとさんも撮影大変^^;

1025応援06

いいなぁ~私もしたいなぁ~^^ を連呼するちゅぱみ。そんな彼女は奇跡のゼッケン93w
まぁ確かにおとさんも乗ってみたいね。いつか、車の上にMTBを乗っけて走りに行くか?^^



関連記事

category: 育児 - 学ぶこと、習うこと

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


