ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

秋合宿で走れ!  


ちゅぱお、所属しているスポーツ少年団での 秋合宿! 今回は1泊2日の体験ツアー♪
楽しみ過ぎて何日も前からそわそわしていましたが、ようやく当日早朝、出発ですっ!

1020MTB01.jpg

今回の合宿でいったい何の体験をするのかというと…、MTB! マウンテンバイクレース! 
これは興味深い体験! ちゅぱお、伊達に “車輪付き乗り物” が好きなわけじゃないぞw

1020MTB02.jpg

レース当日。すでに前日入りしている我が少年団を発見! たくさんの少年ライダーたち。
だけどあくまで 合宿中 なのであまり親は出しゃばらず、距離を開けて眺めるだけ、です^^

1020MTB03.jpg

おおっ! ちゅぱおくんがスタートラインに並んだぞ! ゼッケン12番 (MTBは143番)。
他の少年バイシクルチームとかも何組も参加してる大会なので、はてさてどうなるかな…

1020MTB04.jpg

スタート直後、なんと先頭に躍り出るっ!!! 最初のストレート、マジで早えーぞ!!
だがしかし中盤、乗り慣れた “リアルMTB乗り” の少年らに1人、また1人と抜かされる…

1020MTB05.jpg

周回コースを全4周。途中、大小の坂あり、砂利道あり、またはRのきつい急コーナーあり。
見ててわかる。これはきっついわ^^; 初心者のちゅぱおはよく健闘してる方だと思う。

1020MTB06.jpg

40人くらいのレースで 12位 でした。うん、上出来じゃない?^^ 本当よく頑張ったよ。
MTBレース。ちゅぱおには合ってる競技かもしれない。…これから本格的にやったりしてw



関連記事

category: 育児 - 学ぶこと、習うこと

thread: 行事・イベント - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー