ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

秋と言ったら?  


毎年、運動も読書も食欲もわりとこなしてるので、今年は 芸術の秋 なんぞにチャレンジ!

0920アート01

玄関に飾るハロウィンアートを家族で合作♪ まずは 題字とミッキー をおとさんが描く^^;

0920アート02

右スペースにおかさんが 魔女っ娘 を追加☆ おお、これだけでなんかそれっぽくない?w

0920アート03

ちゅぱおの出番! 普段、車だ電車だ飛行機だ ばかりしか描かないので、どうなるかな…

0920アート04

おばけとパンプキン、それに今絶賛ハマり中のポケモンから、ホウオウ が入りました~w

0920アート05

そしてちゅぱみ。お兄ちゃんに負けじと、ルギア を描き、さらに コマさん も入って賑やか!

0920アート06

最後の 色つけ は、お絵かき大好きのちゅぱみにおかませ~♪ ノリノリで塗ってました^^

0920アート07

で、完成ww 味わいがあっていいじゃないかw よし、ハロウィンの時に玄関に飾ろうね☆



関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 秋

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

ありがとうw

>bennymamaさん
子供たちはホントしょっちゅう絵を描いているけど、
大人はなかなか描く機会がないよね^^
だから、まぁたまにはこーいうのもアリだよね、的なw

先日ちゃんと玄関に飾りました。他のオブジェと共に☆
一年の中で一番楽しみにしてるイベント、ハロウィン^^
今年もお互いにめいっぱい楽しみましょうね~♪

おとさん #- | URL
2014/10/03 14:23 | edit

うまい!!
たのしい!!
最高!
さすがだねー。おとさん!!

bennymama #- | URL
2014/10/01 13:21 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー