ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Newシューズ  


秋の運動会、また先に控える持久走大会、市民マラソンに向けて、Newシューズを購入!
その足で空港横の広場に向かい、肩慣らしならぬ靴慣らし^^ 新しい靴を馴染ませよう♪

0905シューズ01

“俊足” か “バネのチカラ” じゃないとダメ、というちゅぱお。小4男子なりのこだわりかw
ちゅぱみは綺麗なムラサキ色の靴がいい、という要望でこちらを購入。さすがは女の子^^

0905シューズ02

おいっちにーさんしーw 準備運動をしたら、とにかく走りたくてばんばん走っちゃうふたり。
本日は真夏のような日差しで 付き合って走ったらヤバイ のを察知し、おとさんは徒歩!

0905シューズ03

僕の足のバネ + バネのちからのバネで、2倍のバネパワーだ! と豪語するちゅぱおww
子供はいつだって元気! その有り余るパワーを少しおとさんにも分けてほしいものだ^^;

0905シューズ04

ひとしきり走って木陰でひと休み。目の前は滑走路なので、ここで飛行機の離陸待ち~。
ごぉおおおおおおおおーーーーーーっっっ!!!  相変わらず、大興奮のちゅぱおww

0905シューズ05

靴と飛行機 どっちがメインか 分からんが、ハシャげれば何だっていっか^^ (靴慣らせよ
久々の暑い日で、親子三人汗だくになったので、帰って即シャワーをだだかぶりしましたw



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

ごぉおおおおーーーっっっ!!! 

>asobooowさん
フェンスの隙間越しから軽くズームをかけた撮影でしたが、
ギャラリーと飛行機との距離は結構近いですね^^
なかなか迫力のある離着陸が見れるので、
ちゅぱおがお気に入りで、ちょいちょい遊びに来てます♪

でも地方なので便数はそれほど多くないため、
うまくタイミングを合わせて立ち寄らないと見れませんw

おとさん #- | URL
2014/09/18 13:26 | edit

飛行機、近っ!
これだけ間近で見れたら、そりゃ興奮しますがな!!

うらやましいデス・・・

asobooow #- | URL
2014/09/15 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


