ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014 夏のちゅぱコレ  


今年は記録的な大雨、ゲリラ豪雨、土砂災害や河川・水路の決壊、床下・床上浸水など、
全国各地で被害が起こり、大変な夏となりました。台風が少なかったことが唯一の幸い…

ふたりの小学生で迎えた二度目の夏でしたが、前半こそ暑かったものの後半は雨ばかり。
特に週末の天気が崩れるとお出かけ予定も崩れるため、もやもや気分が多かったです。

そんな、2014年の我が家の夏は、こんな感じでした。

0910ちゅぱコレ01

0910ちゅぱコレ02

0910ちゅぱコレ03

0910ちゅぱコレ04

0910ちゅぱコレ05

0910ちゅぱコレ06

0910ちゅぱコレ07

0910ちゅぱコレ08

0910ちゅぱコレ09

0910ちゅぱコレ10

0910ちゅぱコレ11

0910ちゅぱコレ12

ちゅぱおくん。当ブログではいい感じの川柳を報告させていただきましたが…、次点では、
「雨多し おでかけ中止で はい勉強 (あめおおし おでかけちゅうしで はいべんきょう)」

いいじゃないか、これもww 今年の夏を象徴するような、皮肉がこもった川柳でいいぞw
もちろんおとさんとしては、毎年毎年、二度とない夏をめいっぱい演出してるんだけどね^^

そして暑かりし夏が過ぎ、これまたお楽しみのハロウィンが待ってる秋が、キタァーー!!



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


