ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

夜空を彩る華  


7月最後の週末は、市が主催する花火大会。 夜空を彩る10000発。これは見なきゃソン!
ただし、ちゅぱおがまだ習い事から帰って来ないので、先行してちゅぱみと場所取り~^^

0802花火01

相変わらずの大入り状態。なんとか場所を確保したが、わりと三脚親父がジャマだな~w
花火撮影必死すぎの親父ふたりが、最前列で三脚を使って “仁王立ち” で撮影とか…
少しは後ろを意識せい^^; あれだからね、あなた方の後ろだけでも100人以上いるからね。

なんて思っているうちにおかさんとちゅぱおが合流! おっしゃ、そろそろ始まるぞ!
さぁて、今年の花火はどんなんかなぁ~?^^ 夏本番に向けて景気よくいきましょー♪

0802花火02

0802花火03

0802花火04

毎年大したことないだろう、と勝手に思いつつ、毎年けっこー頑張っている花火に感嘆w
花火と音楽を融合させた系の ちょいオシャレ花火 ですが、音楽はあんまり聞こえない^^;

途中、礼儀を知らんおっさんが、ちょいちょい人の前で立ち止まり、こちらも仁王立ち観賞。
走り回る子供についてきた感じだけど、子供は背が低いから別にジャマにはならない。
だがおっさん。おっさんは図体デカイんだから、しゃがまないとみんなのジャマっ!! (怒

0802花火05

まぁフィナーレ前に声掛けして座ってもらったので、最後はグッドな花火観賞でした^^
帰りにちゅぱおを撮影。持ってたブルーライトにより、夏の夜に相応しいホラーな感じにw



関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 夏

thread: 行事・イベント - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー