ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝の山w  


徒歩練2回目のとき、雨天 (小雨) 決行だったために都度都度で余儀なくされた 雨宿り。
…というか、雨降ってるのにわざわざ10kmも歩くって、常軌を逸しているよね?ww

だがしかーしっ! その雨は “大いなる恵み” をもたらす、幸運の雨だったーっ!!

雨宿りで立ち寄ったレンタルビデオショップ…
そこには、トレーディングカードゲームコーナーがあったのだ!!

0718売り場01

うっひょおおおおおおお~~っっ!!  なんという宝の山でしょうww

レアカードではないものばかりですが、1枚30円。 どれを選んでも30円なのであーる!!
初めてみるカードづくしの棚に、「すっごー!!」 と興奮ぎみでしたが、そこからは、
絶賛、探さずにはいられない女ww 探すカードは、そう、ザウルピオ! (レアですww)

「なーい、なーい、どこにもなーいっ! サソリスもなーい!」  あるわけないでしょ^^;

0718売り場02

ですが、現在デュエル・マスターズで旬の能力、龍解 が使えるカードもちらほらとあり、
ザウルピオ&サソリスとまではいかないけど、激安セットなら遊ばせることが出来そう^^

まぁ予定外でしたが、気になったカードを4枚ずつ (120円分) 選ばせて買ってあげました。
ちゅぱおより圧倒的にちゅぱみの方がハマっているデュエマ。今年の夏は熱くなりそうだ!

…と、そんなこんな漁っているうちに 雨あがるw さぁさぁ徒歩練の続きを始めるぞ~♪



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: こどもと一緒に♪ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


