ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友達に出会う海  


きたぞ、きたぞっ!! 今年も海水浴の季節、到来だっ!!

夏休み最初の日曜日は、我が家おなじみの ほぼ地元民専用のプライベートビーチ♪
もう、ここに来なきゃ夏が始まらない我が家。他の海じゃあ物足りないんですっ!
TUBEサウンドでノリノリで走り、青い海が見えた瞬間、今年の暑い夏の日々が始まる^^

日差しが強いので Tシャツを着たまま 入ります。毎年こうしてひどい日焼けを防ぐのだ!

0728海01

自分の水着が小さくなったので、スクール水着のちゅぱみ。新しいの買わなきゃだね~^^

0728海02

おおお、さすがはスイミングに通い始めただけのことはある。ちゅぱみの泳ぎが頼もしい!

0728海03

昼食はおにぎり。道中のローカルなスーパーで買った2個100円のw たくさん食べ~や♪

0728海04

夏限定のカロリ。飲みながらビーチを眺め、我が子の楽しむ姿に微笑む…最高ですなw

0728海05

どこぞの子供と意気投合♪ こーいうのも夏の醍醐味です^^ いっしょにあそぼ~ぜっ! 

0728海06

小3と小1のやんちゃな兄弟くんw ちゅぱおが弟くんに気に入られ、やたらとべったり^^;

0728海07

ちゅぱみはちゅぱみで、女の子の友達ができてた♪ ふたりできゃいきゃい遊んでました。

0728海08

くたくたになるまで遊んだ帰り道、コンビニに寄ったら スタンプラリー始まってるじゃん!

そこからセブンイレブン&ローソン探しの 行脚ドライブ^^;  (いつ帰るん?
セブンとローソンを次々と回り、滞在1分で速攻スタンプ狩りw シールもファイルもゲット!
いや、おとさんこうしたお付き合い好きだからいいけどね。もう夜7時になるんだけどねw

夏休み最初の土日でカブト捕り、夕涼み会、海水浴、スタンプラリーって、リア充か!^^;



関連記事

category: 育児 - 海、ビーチ、海水浴

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 3

コメント

コメントありがとうです^^

>*もぅ*さん
過去 (過去ブログ) 記事の、あの指しゃぶり君が…、
なんということでしょう~~♪ (ビフォーアフター風w

時にはわがまま、時には小うるさく、時には生意気で、
だけど、とっても素直で家族思いの男の子になりました^^
おとさんは、ちゅぱおとちゅぱみが大好き♪

そして我が家の夏休みは “週末リア充” が基本ですw


>こももさん
いえいえこちらも何だかんだと心身共に余裕が無くて、
どこのブログも立ち寄れていなかったので、
久々に覗きにいきました~^^ (妖怪ウォッチいいね♪

ちゅぱおは前からですが、少々怖がりのちゅぱみも、
海でガンガンに泳げるようになったのが嬉しいです!

反面、海難事故に合わないように要注意ですけどね^^;

おとさん #- | URL
2014/08/01 12:58 | edit

お久しぶりです。
ご無沙汰していてスミマセン(´ε`;)

お子ちゃんたち、とっても元気に泳いでいますね~♪
夏の海を大満喫☆って感じですね。
とっても楽しそう(人´∀`●)

こもも #- | URL
2014/08/01 02:19 | edit

こんにちは(^^)/
この間100日の時の記事のちゅぱお君がこんなに大きくなっているのですね!!!

そしてリア充ですねw
子供ってどうしてあんなにすぐ周りとうちとけられるのでしょうね~
本当に楽しそうですね
癒されました(#^^#)

*もぅ* #XgayTJg. | URL
2014/07/31 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


