ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014 春のちゅぱコレ  


小学生ふたりでの2年目の春。おなじみG.Wの合同キャンプでは、タムさん再び参加で、
い~っぱい楽しい思い出を作りました♪ また必ず逢おうね。絶対の約束だぞっ!^^

それと、今年は子供たち待望のDSがやってきた春でもありました。まぁDSiだけどねww
それでも自分のDS、自分のゲームというのはやっぱり特別。ふたりとも大喜びでしたよ☆

そんな、2014年の我が家の春は、こんな感じでした。

0615春コレ01

0615春コレ02

0615春コレ03

0615春コレ04

0615春コレ05

0615春コレ06

0615春コレ07

0615春コレ08

0615春コレ09

0615春コレ10

0615春コレ11

0615春コレ12

誰もが幸先のいいスタートをきりたい春ですが、我が家はいろいろと苦労の連続でした。
おとさんはストレスにより精神的に参ってしまう状況におちいって、結構ヘビーな日々に…

ちゅぱおは宿題忘れの多さが発覚し、終盤、どうにかその遅れを取り戻すのに大苦戦^^;
親の目の不足、確認の怠りが拡大させた問題。親子揃って改まるべき出来事でした。

そうした苦難を乗り越え、今年も夏が到来します。気持ちを切り替えて楽しい夏にしよう♪



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


