ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

疲弊中・・・  


身勝手な人に負の感情をあてられて、精神的に疲弊してしまい、
大切な家族の記事をUPする気にもなりませんでした。

人の意見を聞こうともしない、自己満な人ってイヤですね…

GWでは、毎年恒例の春キャンプをしてまいりますので、
大きく気分を変えて、楽しくリフレッシュしてこようと思います♪


関連記事

category: 雑記 - いろいろあるよね

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: --   comment: 4

コメント

皆さん、ありがとうね^^

>asobooowさん
我が家唯一の、毎年恒例の春キャンプです~^^
まだ少し肌寒いけど、でもしっかり楽しんできましたよ♪

ほんとはね、もっともっと野外活動をアクティブにしたいのです。
家族で山登りとか、めっちゃ羨ましいのですよw
うちも子供たちの成長に合わせて、いろいろチャレンジするぞ!


>ひゆらさパパさん
完璧超人じゃないんだから弱くもなりゃ、元気もなくなるよね。
いつも明るい人って、明るくいようって努力しているのだから、
それを “当り前” のように思われても困るわい^^;

子供の寝顔、超わかる! 天使☆ だから叱った後とか、
子供の頭を撫でないと寝れないww 今日はごめんなってww


>bennymamaさん
映画を見たりキャンプに行ったりで、リフレッシュしました^^
嫌な人の事を考える時間なんて、どれほどもったいないことかw

そういった意味では、従兄弟たちとキャンプをすることで、
人の良さや心の優しさ、温かさ、また気晴らしの楽しさに触れて、
ほんといい時間を過ごせました。さぁ、また頑張るぞーっ!

おとさん #- | URL
2014/05/08 13:20 | edit

お疲れ様。
でもきっと今ごろはリフレッシュ中でしょうねー♪
いやなこと忘れて楽しめていることでしょう♪

嫌な人に会うと、いい人が際立ちます。
大事な人の再確認ができるので、、嫌な人には感謝します。
「ありがとう、最悪なあなた。」



bennymama #- | URL
2014/05/06 11:44 | edit

こんばんは。
私もへこたれるとブログ更新が滞ります。
人間それほど強くないってことですね。

そんな時は子供の寝顔(起きてるとイラッとする事もあるので...)見て、嫌な事を忘れましょ。

リフレッシュ、リフレッシュ(*^-^*)

次回更新、楽しみにしてますね~!

ひゆらさパパ #- | URL
2014/05/04 22:53 | edit

おお、春キャン!
いいですね~~ (≧∇≦)

ステキな報告、楽しみにしてますYO~~!!

asobooow #- | URL
2014/05/03 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー