ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空港フェスタ  


空港でイベントをやっていたので、飛行機好きのちゅぱおを連れてやってきました^^
だがしかし生憎の雨模様~>< なんかここ最近は週末ばっかり、天気悪くなってない?

0416空港01

かぶりものをしたり、ゆるキャラと写真を撮ったり、いろんな試食に舌鼓を打ったり (w) と、
まぁ結構盛りだくさんで楽しい♪ JAL職員やダンス教室の人たちのショーもありました^^

0416空港03

こーんな木製型のコックピットなんぞもあったりする。モニターが本格的じゃないですか!
細部の各種レバーもよく出来ており、こんなのあったら、うちのちゅぱおが黙っちゃいna

0416空港02

おいww 機長の制服着てハンドル握って、したり顔でフレームインするんじゃないよww
ご満悦のちゅぱお君。他にもたくさんの子供が並んでいるのに、なかなか席を離れず^^;

0416空港04

客室乗務員の服を着たちゅぱみと一緒にパチリ。う~む、どちらもサマになってるね♪
将来、こんな感じで空港で働いたりしたりして。いつか大人になったふたりに見せてやろw

0416空港05

どうやら毎年やってるイベントらしいから、スケジュールをチェックして来年もまた来よう!
確か秋にも空港フェスタがあったんだよなぁ~。意外とイベントが多い空港で嬉しいです^^



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

ミニパイロット!

>bennymamaさん
週末になると天気が崩れて…、ほんとイヤッ!><
代わりにGWは晴天続きでお願いしたいですねぇ~♪

子供サイズの制服だけど、ふたりともいい感じ^^
特にちゅぱおは一時期パイロットになる気でいたけど…
今は電車の運転士か? それとも炎の料理人か?w

おとさん #- | URL
2014/05/01 12:22 | edit

わぁ、かわいい、二人とも似合ってる!!

昨日天気悪かったのですねー。
関西はいいお天気でしたよー。

bennymama #- | URL
2014/04/27 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


