ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゅぱみ満1歳  


えー随分と報告が遅くなりましたが、ちゅぱみ満1歳 となりました^^

夏かぜ騒動 にさんざんやられてはいましたが、それでも、
おとさん実家では 一生餅 を背負い、またおかさん実家では 誕生日ケーキ を食べ、
ちゃんと1歳のお祝いはしていたんですよ^^;

まぁ一生餅は重たすぎて泣きまくり、ケーキはフルーツしか食べませんでしたがw

しかしまぁ 当たり前ですが、1年で随分と成長しました。

1年前 (2006/8/25撮影)
20070826174926.jpg

1年後 (2007年8/25撮影)
20070826174937.jpg

おいおいおい、どこの べっぴんさん だよ、こりゃ (バカ

今では、バイバイ拍手 ができるようにもなり、
グッと芸が増えました。

3~4歩くらいなら歩きます。すぐにペタッと座りますけどね。

ちゅぱお用に買った ツインスライダージム も、結構器用に遊び、
もしかしたらお兄ちゃんよりもハマってるんじゃないかしらん^^

連日猛暑続きで親が参っちゃうくらいなのに、前にも増して元気なちゅぱみ。
おとさんおかさん、そしてちゅぱおが、ずっと見守ってあげるからね。

1歳のお誕生日、おめでとう!


関連記事

category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

thread: 成長の記録 - janre: 育児

コメント

いやぁ~別にデレデレになんか、なってませんよ!
毅然とした態度で、いつも父親をやってますよ!!



……その、まぁ、ウソです。すみません^^;

娘の成長は、なんでもかんでも嬉しいですね。
もちろん、息子の成長だって嬉しいですけどw

早く歩き回らないかなぁ~^^

おとさん #- | URL
2007/08/27 11:39 | edit

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。

早いですねぇ。
もう1歳。

とってもかわいらしく大きくなりましたね。
ちゅぱおくんにそっくりで、でもとっても美人な顔立ち。

でれでれになってしまう気持ちがわかりますわ。


おとさん、おかさんもおめでとうございます。

これからの成長もたのしみにしています(*^o^*)

bennymama #- | URL
2007/08/26 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/59-4324e4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


