ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2013 秋のちゅぱコレ  


10月と11月の2ヵ月間、平日早朝にマラソンの自主練習を欠かさず行った。ほんとーに走った。
特筆すべき点は、その努力を継続したこと。その頑張りを維持したこと。これがとっても大事!

運動会、市民マラソン大会、水中レクリエーション、持久走大会。アクティブなイベントの数々。
だからそこ、基礎体力・運動能力のさらなる向上が求められた。そして、頑張った我が子たち。

そんな、2013年の我が家の秋は、こんな感じでした。

1215秋コレ01

1215秋コレ02

1215秋コレ03

1215秋コレ04

1215秋コレ05

1215秋コレ06

1215秋コレ07

1215秋コレ08

1215秋コレ10

1215秋コレ12

1215秋コレ11

1215秋コレ13

七五三を迎えたちゅぱみ。写真館から届いた写真をさらに撮影w 見てくれこの純白ドレスww
ああ…ちゅぱみがお嫁に行くときにはこんなカッコになるのね…TT ちゅぱみぃ~TДT

走り込んで強くなり、着飾って美しくなり、またそれぞれが心の成長も遂げた、今年の秋。
年末には帰省があり、親兄弟や友人、また子供たちは従兄弟たちに逢える貴重な親睦タイム。

そして何といっても、ディズニーランドデビューが待っている♪ 楽しい年末年始は目の前だ^^



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

オジさんじゃダメですw

>おでかけ親父さん
今7歳。早ければ10数年後には本当にこんな姿になるのか…
そう思うと…、ええいっ! どこの馬の骨なんぞにっ!!ww

夜行バスの手配、ディズニーのチケット、共に完了してます!
あとは例年どおり29日の夜に出発じゃあーっ♪

大晦日めちゃ寒そうだけど、ディズニーランド平気かな?^^;

おとさん #- | URL
2013/12/19 13:31 | edit

あぁぁ~ (;゚Д゚)!
純白ドレスがぁ・・・
隣にたつのは オジさんじゃダメかなぁ。。。

もうすぐですねえ
あっという間でしょう 冬休み。
夜行バスの手配はお済ですか。
お気を付けて いらっしゃい。

おでかけ親父 #- | URL
2013/12/17 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー