ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スタンプを集めろ  


スタンプラリーなんぞにチャレンジしてみた。隣りの市のだけどww いいのだ、楽しめれば^^

1020スタンプ01

JAのお店の入り口なんぞにスタンプ台が設置されていたりして、それを勝手に押したりして…

1020スタンプ02

市の文化資料館ってとこの受付にもあるので、ふたりで突撃~。おとさんおかさんは車で待機w

1020スタンプ03

山の麓の竹林の奥にある地蔵院。初めて来たけど、八十八ものお地蔵さんにビックリしました。

1020スタンプ04

指定の場所で撮影をしてきて、その写真をその地区の交流センターで見せてスタンプを貰おう!

1020スタンプ05

たまにはノラネコに寄り道ww 公園にネコがたくさんいて、子供たちの心が鷲づかまれ状態^^;

1020スタンプ06

最後は海辺の温泉宿で、入浴してスタンプGETで終了♪ でもまだ1/3くらいしか埋まってないw



関連記事

category: 育児 - お外でいろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー