ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の帰省旅行 後編  


連日暑い日が続きますね。
そんなときはクーラーで涼みましょう~♪

20070811112040.jpg

ちゅぱみも従姉妹と仲良くお昼寝~^^
3ヶ月違いの女の子ふたり、男家系のおとさん家では、超貴重な写真 です!

ちなみに、ちゅぱみが手前で大きく写って見えますが、妹ですよw

さて日曜日はおとさん兄弟が一同に集い、おとさん家のお祝いイベント!
おとさんの両親が 結婚40周年 を迎えたので、
家族揃って記念写真を撮りに行きました。

4家族、大人9人子供6人の写真撮影は、まぁ大変w
特に ちゅぱおが一番手こずり、撮影が難航しておとさん 汗だっくだく^^;

でも、いい記念写真が撮れたと思います。

おとさんとおかさんは、まだ結婚4年目。40周年ってすごく偉大ですね^^
え? もちろんウチだって頑張りますよ! 50年でも100年でも

20070811101556.jpg

ちゅぱおは、従兄弟のおもちゃを借りて遊びまくり。
自分のじゃないおもちゃって、すごく良く見えるんですよね^^

小学生のお兄ちゃんが道路とか組み立ててくれるんだけど、
ちゅぱおが遊びに夢中で ジャマばかりして 怒ってましたw

20070811101605.jpg

夜は、ちゅぱみのお祝いイベントです。
今月20日で 満1歳 になるので、一升餅 を用意してもらいました。

みんなの前で頑張って背負い、一生の幸せをみんなに願ってもらうぞー!

20070811101615.jpg

しかし頑張って背負ったけど、重くて 泣いちゃいました^^
よく頑張ったね、偉かったよちゅぱみ。

さらに、ちゅぱおも寝起きでグズり、ふたりでワンワン状態に^^;
ちょっと騒がしい合唱のある晩御飯となりましたとさw

次に来るのは年末年始、もうひとつ成長した姿を見せに来ようね。


忙しい日程で、おかさんもちゅぱおもちゅぱみも、ホント大変だったろう。
お疲れさま&ありがとう^^


関連記事

category: 育児 - 盆と正月の帰省旅

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/55-0b83c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


