ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゅぱみの卒園アルバム  


卒園からはや3ヶ月、やっとちゅぱみちゃんの 卒園アルバム をゲットです!!
ちゅぱおのときもそうだけど、この “小学校に慣れてきて忘れた頃の幼稚園ネタ” っていいねっ♪
兄妹揃って大変お世話になった、大好きな幼稚園。さーて、アルバムはどんなんかなぁ~?

0707アルバム01

表紙の絵のパワフルさ加減www  これはピアノをひいてるちゅぱみかな?w
卒園児本人の絵を表紙にするって手法がいいですよね! 本当に世界で一冊だもんね。
ちゅぱみは元々絵を描くのが好きだし得意なので、そらもーノリノリで描いたんだろうなぁ~^^

0707アルバム02

園児紹介の後は、年長組になってからの一年間が、20ページに渡ってまとめられていました。
春の遠足、七夕、夕涼み会、お泊り保育、秋の運動会、わんぱく祭り、おゆうぎ会、卒園式…
おてんば三人娘 で楽しんだ、たくさんの思い出が詰まった卒園アルバム。大切にね♪



関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 幼稚園 - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

幼少時の絵

>おでかけ親父さん
中学や高校生になってから見たら、あまりのヘタさ加減に、
恥ずかしくなって、照れ隠しに減らず口とか言いそうだけど、
大人になってから見ると、自分にもこんな幼少期があったんだ、
と、思い返して温かな気持ちになれるかもですね^^

人の親になってから見ると、この表紙の価値が高まるけれど、
反面、我が子には見せられなかったりしてねww

おとさん #- | URL
2013/07/12 12:21 | edit

どこも 同じなんですかね、
表紙が 自分で書いた絵になってるのは・・・。
ウチもそうです。

でもこの表紙・・・
大きくなってくれば
なんだか 恥ずかしいみたいですね。

大人から見れば、
これはこれでいいと思うんですけどね。

おでかけ親父 #- | URL
2013/07/10 10:53 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


