ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2013 春のちゅぱコレ  


幼稚園卒園から小学校入学へ、ちゅぱみがひとつステップを上がった、今年の春。
これにより、小学生ふたりとなったので、長年お世話になった幼稚園とはさよならです。

学び舎が変わると、周りのお友達も変わるため、そうした中でうまくやっていくために、
今、友達づくりが忙しい^^ 子供だけじゃなく親も揃ってわりと四苦八苦してますよw

そんな、2013年の我が家の春は、こんな感じでした。


0620春コレ01

0620春コレ02

0620春コレ03

0620春コレ04

0620春コレ05

0620春コレ06

0620春コレ07

0620春コレ08

0620春コレ09

0620春コレ10

0620春コレ11

0620春コレ12

GWの合同キャンプに、従兄弟のおじちゃんと一緒に参加してくれた、ベトナムのタムさん。
あの後、たくさんの写真と手紙を送ったらとても喜んでくれたそう^^ 元気にしてるかな。

梅雨に入り、特に週末に雨が集中してなかなかお出かけや、ドッジボールの練習ができず、
少しもやもやしていたんですが、沖縄はもう梅雨明けしたそうで、そろそろ夏の到来かな?

今年の夏は、題して “5つのビーチを巡る夏”。 少なくとも最低5回は海水浴宣言ですっ!w



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


