ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

夏が始まる  


おうおうおうおうっ! 暑くなってきましたねっ! いよいよ夏が近づいてきましたねぇ~♪
そんなご陽気に暑い日曜日は父の日。ということで、おとさん朝からフル回転でしたww

0615海01

早朝から洗濯して、夕方のドッジボール合同練習に向けて、午前中はちゅぱおと自主練習。
昼食後は、今度は家族を連れて今年初の海遊びにGO! 車で15分のおなじみのビーチ☆

0615海02

カァ~~ッ! 夏だねぇ~~!! まだ海開きはしていないけれど、波打ち際で水遊び^^
海大好きのふたり。ばちゃばちゃと冷たい波に足をつけて、キャアキャア大騒ぎでしたw

0615海03

そうして騒いでいたら、近くに別の親子が遊びに来て、いつの間にか子供同士、意気投合。
小学2年生のお姉ちゃんと幼稚園の妹ちゃん。ちゅぱおとちゅぱみ、とても楽しそうです!

0615海04

水上バイクやウィンドサーフィンといった、憧れのマリンスポーツを謳歌している海人たち。
興味津々に見ていました。中でも一番熱い眼差しで眺めていたのは、おとさんだったりw

0615海05

見ず知らずの子供たちなのに、ずーっと一緒に遊んでいるもんだから、最後に記念撮影を♪
もう会う機会もない一期一会の関係だけど、それでも “今この時” が充実できたら幸せだね。



関連記事

category: 育児 - 海、ビーチ、海水浴

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

海に行こう!

>bennymamaさん
ここ最近、土日は雨模様ばかりで出かけられなかったので、
やっとの快晴で、連れてってあげることができました^^

しかも父の日。なので、ビールを買って貰ったりして、
海好き、ビール好きのおとさんにとっては、良い週末に♪

だけどその後、暑いさなかにドッジボールの練習もあったので、
一度の週末で、親子揃って黒くなっちゃいましたww

おとさん #- | URL
2013/06/24 13:22 | edit

気持ちよさそうですねー。
いいなぁ。

海までドライブ、いこうかなー。

あ、昨日まで大雨で警報でてた、、、今日も曇りだ。やめておこう。

でも気持ちよさそうで、ほんとかいがんまでいってみたくなりました。

bennymama #- | URL
2013/06/22 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー