ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ちゅぱみ、大地に立つ!  


ちゅぱみ、現在ひとりで たっち しています!

20070721201122.jpg

しかも何にも捕まらず、頼らずに、素で立ち上がることもできます!
0歳11ヶ月でのひとりたっち。しかも 2歩くらいなら歩けます

20070721201152.jpg

ね? 一回きりのまぐれじゃないでしょ? 何度でも立ちますよ~♪

ちゅぱおは確か、1歳ちょうどの頃でしたから、兄ちゃん負けましたね^^;
でも1歳を超えてからの あんよ は、あっという間だった。

ちゅぱみは1歳前にあんよしちゃうのでしょうか?
やっぱりお兄ちゃんの姿を見て育つ分、成長が早いのかなぁ~^^

お兄ちゃんに追いつけ、追い越せ!
今から楽しみです。


関連記事

category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/52-58489e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー