ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランドセル2  


えと、ママ同士で連絡し合い、春休みに入って早々に おてんば三人娘、しゅ~ごぉ~ww

0328三人娘

近くのオートキャンプ場にある遊具エリアで遊びました♪ 桜はまだ五分咲きといったところ。
うん、さすがは仲良し三人組。 揃って ピンクのコーデ で集合って、単なる偶然でもすごいなぁw

春休みとか夏休みといった連休の時だけでもいいから、こういう関係がずっと続くと嬉しい。
毎日逢えるわけじゃない。気軽に遊べるわけじゃない。それは重々承知している。
それでも、細くても なが~いお友達 でいられたらと思います。どうぞ、宜しくお願いしますね^^


さて、入学に向けていろいろと用意している我が家ですが…、とりわけ、これでしょ!!

0328ランドセル

「ららら、ランドセルは~、ててて、天使のはね~♪」  はい、コレ歌うの2回目ですねw

セイバンの天使のはね 「スイートハート」 モデル。色は女の子らしく ビビットピンクカラー
刺繍柄がヘタに派手過ぎず、幼稚過ぎず、おもちゃ過ぎず、さりげないワンポイント感が好印象。
だって6年生まで使うんだもの。いくら可愛いからってハートがバンバン入ってるのはどうかと…

背負ったら、もう心は小学生らしく、「わぁ~早く小学校にいきた~い^∀^」 だってww
まぁまぁもう10日くらいお待ちくだされ。入学式は4月8日。それまで楽しみに待ちましょうぞ!

その前に花見だね♪ なんか全国慌ててシーズンに突入したので、この週末に行かないと^^;



関連記事

category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

thread: 子供の成長 - janre: 育児

tb: --   comment: 5

コメント

ららら、ランドセルは~♪

>月野さくらさん
ナヌ!? 何度も禁止キーワードにひっかかった??
なんだろうなぁ~? イケナイ言葉なんて使わないだろうし^^;
でも、お気になさらず自由にコメントしてくださいね~♪

ランドセル似合ってる?^^ でしょでしょ!!
もうすぐ入学式。さて、ちゃんとした一年生になれるかな?w


>おでかけ親父さん
やっぱり 「背すじ、ぴーーん!」 の天使のはねですね^^
ちゅぱおは濃いめのマリンブルー、ちゅぱみはビビットピンク。

うん、なんとなく軽くなった感じがしますね♪
ちゅぱみでもラクチンに背負って、もうきゃっきゃしてますw
まぁまだ何も入ってないから…、かもしれませんけど^^;

おとさん #- | URL
2013/04/03 13:46 | edit

ウチも二人とも 天使の羽根なんです。
3学年差で、3年後のランドセルは
ものすごく軽量化されててビックリでした。
ちゅぱみちゃんのはどうかな?

おでかけ親父 #- | URL
2013/04/02 18:42 | edit

すみません…
何度送っても禁止キーワードに引っかかってしまって
コメントが送信できませんでした(´Д`A;)
ラン○○ルを使わなくても引っかかってしまって
何が引っ掛かってるのがさっぱりです><
鞄、似合ってて可愛いですね(*´ω`*)

月野さくら #- | URL
2013/04/01 16:14 | edit

ありがとうございます^^

>chaiさん
うん♪ 素敵な卒園式で、まぁ~泣かされましたww
でもchaiさんの涙は、我が子のためにとっておいてくださいね^^
これからの園生活。めちゃ楽しくなるといいですね~♪

僕は 「しすぎ」 というのはまだ無い時期だと思いますので、
我が子を想い、いろいろとしてあげるとよいと思います。
保護者が参加できる行事などもいろいろあると思うので、頑張って!
参加した分だけ、後できっと素敵な思い出に変わるから^^

おとさん #- | URL
2013/03/31 15:05 | edit

遅くなりましたが・・・

ちゅぱみちゃん、卒園おめでとうございます!!
そしてお父さん、お母さんお疲れさまでした*^ー^*

素敵な卒園式だったんだろうなぁと思います。
私までちょっと涙出そうでした~。

我が家はこれから初めての園生活ですが
最後がこういう形で沢山の思い出と
なによりこういう素敵な友達が出来ればいいな♪
と思いました(´∀`)

入学式、新品のランドセルで
ちゅぱみちゃんのこの笑顔が見れるのを
また私も楽しみにしています!!

chai #- | URL
2013/03/30 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


