ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゅぱみ、卒園  


3月21日。ちゅぱみちゃん、幼稚園最後の日を迎えました♪ さぁ3、2、1で、飛び立とうっ!!

0321卒園01

長かった髪を小ざっぱりとさせました^^ カメラを向けると照れて、おどけて、恥ずかしがってw

0321卒園02

でも、卒園式では立派でした。しっかりとした言葉、合唱。そして最後はいい笑顔だったね^^

0321卒園03

ゆき組で一番のお友達。いつもちゅぱみに声をかけて一緒に遊んでくれたね♪ ありがとう。

0321卒園04

初めての親友。プレゼントを手渡して記念撮影。ほんと感謝しきれないくらいに感謝ですっ!

0321卒園05

大好きな幼稚園、大好きなお友達との、大きな大きなお別れ。
やっぱり何だかもやもやするのか、悲しいのか、寂しいのか、ふと物憂げな表情を見せるけど、
でも泣かなかった。最後までちゃんと元気よく笑顔でした。ちゅぱみ、偉かったよ。

おとさん、いつもどおりにデジカメを持って園内を追い掛け回しました。めいっぱいおどけました。
おてんば三人娘は、最後の最後まできゃあきゃあと満面の笑顔で逃げ回りました^^
このやりとりも今日で最後だと思うと寂しいです。いつかまた、大きくなった三人を撮らせてね。

ちゅぱみ、おとさんもおかさんも、君が大好き。元気で健やかに、明るくまっすぐに大きくなろう♪
そして春休みが明けたら、君はもうぴかぴかの一年生。小学校入学を楽しみに待とうね^^

ちゅぱみ、幼稚園卒園、おめでとう。



関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 卒園 - janre: 育児

tb: --   comment: 5

コメント

コメントありがとうです!

>けんパパさん
うん、小学校でまた新たな出会いが待っています^^
幼稚園の時のように、素敵なお友達に恵まれてほしいと、
おとさん、心から願っておりますっ!!
(ちょっと心配性の気があるおとさんです^^;)

でもね、ちゅぱみは結構なおてんばちゃんだから、
たぶん目に入れたら痛いよぉ~www

おとさん #- | URL
2013/03/29 12:55 | edit

ちゅぱみちゃん、卒園おめでとう!
親友にも恵まれて、良い園生活が送れましたね。
思い出いっぱい胸にしまって、次は小学校ですね。

また新たな出会いが待っていますね。
父親からすると、娘は目に入れても痛くないほどカワイイですよね(*゚▽゚*)

けんパパ #- | URL
2013/03/27 00:39 | edit

コメントありがとう^^

>おでかけ親父さん
…というかコラコラw どさくさにまぎれて何をww
おとさん、ちゅぱみちゃんにへんな虫がつかないようにって、
そりゃも~目を光らせているんですからねっ!><

あと2週間で入学。いよいよぴかぴかの一年生です☆
友達100人できるかな? の精神でおとさんも頑張ります^^


>月野さくらさん
髪型に関しては何度も短くさっぱりしようって話してたけど、
ずっと長い髪がいい! って切らなかったの^^;
でも直前でバッサリ。そして本人お気に入りだったりするw

おとさんは、「さよならぼくたちのようちえん」 の合唱で、
涙が止まりませんでした^^; 親の方が弱いですねぇ~。

おとさん #- | URL
2013/03/26 14:15 | edit

ちゅぱみちゃん、卒園ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
新しい髪型もとっても似合ってて可愛いです(*´ェ`*)

>やっぱり何だかもやもやするのか、悲しいのか、寂しいのか、ふと物憂げな表情を見せるけど、
でも泣かなかった。最後までちゃんと元気よく笑顔でした。

ちゅぱみちゃん、偉いですね。
大人でもなかなか我慢できることじゃないと思います。
大切なお友達との卒園式を涙で曇らせるんではなく
笑顔で見送りたかったのでしょうね(*'-'*)

月野さくら #- | URL
2013/03/25 22:40 | edit

ちゅぱみちゃん、卒園おめでとう!
あと2週間ほどで入学式だね。

おぉ 愛しのちゅぱみちゃんが、髪切っちゃった~
オジサンは、1年365日 いつでもチョコ受けつけているからね・・・ (爆)

おでかけ親父 #- | URL
2013/03/24 15:09 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


