ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘からのバレンタイン  


うおおおおおお、初めてちゅぱみからチョコ貰ったぁ~~!!

0214チョコ

いや、もちろんちゅぱみ本人が買ってきたわけではないと思いますよ?ww 
おかさんと一緒に買い物に行って、その流れで 「あたしも選ぶー」 って買ったんだと思います。
でもね 「これはおとさんに♪」 ってこのチョコを選んだのはちゅぱみで、
なにより おとさんにチョコをあげる って思ったこと自体が嬉しいじゃないですかっ!
(※奥のがおとさん用、手前のワンピースのはちゅぱお用だってw)

6歳、幼稚園年長さん、もうすぐ小学1年生。そうだよね~、もう覚える年頃だよね~^^
バレンタインは好きな男の人にチョコをあげる日 というのを理解し、今年はそれを実行した。
あげる相手はおとさんとお兄ちゃん。ふふふ、可愛いじゃないですか^^
幼稚園の男の子にあげるって気持ちにはまだまだ達しなかったみたいだけど、
来年は小学校で、誰かあげたい人とかできるかな? もうひとつ成長できるといいね☆

兄上ちゅぱおくんは、こちらもまだまだ学校で貰ってくる感じではないみたい^^;
可愛い子から貰っておいでよ~。そういうの、おとさんもおかさんも気にしてるんだからさ~ww



関連記事

category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

thread: 女の子の育児* - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

許しませんよ!ぷんぷん!

>おでかけ親父さん
ふぅん、じゃないよww ふぅん、じゃww

はいダメー。あげません。いけませーん。ノンノン。
おとーさんは許しませんからねっ!
まぁ、ちゅぱみがあげるって言うのなら…、ぐぬぬ。

恐らく将来は、手厳しいお父さんになりそうですw

おとさん #- | URL
2013/02/20 15:04 | edit

いいな~ いいな~ ジョシ~

オジサンも ちゅぱみちゃんから

もらいたかったなぁ~


「ふぅん」

おでかけ親父 #- | URL
2013/02/19 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


