ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

有終の美  


幼稚園でお遊戯会がありました。年長組のちゅぱみちゃん。そうです、最後のおゆうぎです。
これを終えたら、残るは卒園式のみ…。ああ、いよいよここまで来たんだね…

ちゅぱおの時もそうだったけど、途端に悲しくなっちゃうんですよね><
おとさんはねー、けっこー弱い男なんですww 涙腺系がww えーい、泣くもんかーっ!!

0224おゆうぎ01

クラスのおゆうぎでは 花の妖精 の役でした^^  「花の子ルンルン」 をBGMにフラフープ♪
ちゃんとセリフも元気よく言えたし、ダンスも演技も上手だったよ。
おとさん、肩の痛みなどどこ吹く風。腕がぷるぷるしながらも動画&写真のダブル撮影っ!!

その次は年長さん全員での楽器演奏。ちゅぱみは最前列で木琴をぽくぽくやってました^^
そして最後に合唱。こちらも最前列で、しかも センターポジション に登場したのでびっくりww
撮影がしやすくて嬉しかったです! やっぱり1枚でも多く、いい写真を残したいもんね~☆

手話も交えながらみんなで歌った 「ともだちになるために」 。 本当に素晴らしかったよ。

演劇、演奏、合唱と、3つの演目を全て終え、満場の拍手の中、お遊戯会閉幕。
こんなに立派に成長したんだね、ちゅぱみちゃん。おとさんもおかさんも、とっても感動でした^^

0224おゆうぎ02

解散後、園庭でいつもの おてんば三人娘 が奇跡的に合流♪
三人とも別々のクラスなので、別々の演技となったけど、でも最後に合流できてよかった。

こうして三人で幼稚園のイベントに参加するのも、もう終わりになるんだね。寂しいなぁ~><

三人とも 別々の小学校 に歩むことになるので、おてんば三人娘で過ごすのもあとわずか。
卒園まで最後の1ヶ月。一日でも多く、一回でも多く、楽しい時間が作れるといいね^^

0224おゆうぎ03



関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 幼稚園 - janre: 育児

tb: --   comment: 2

コメント

いいでしょ^^

>ぺすけさん
ちゅぱみは、恥ずかしがり屋で、怖がりさんで、泣き虫で、
お兄ちゃんとケンカばかりで、ちょいイジワルで、でも甘えん坊で…

だけど舞台の上に立つ娘は、とても立派で誇らしかったです^^

おとさん、ちゅぱみのためならどこまででも頑張れる。
娘の幸せと、可愛い笑顔のために、これからもガンバリます!!

おとさん #- | URL
2013/03/01 17:45 | edit

いいですねぇ

ちゅぱみちゃん、なんか威風堂々としてますね!この成長があるから親は頑張れるんですよね( ´ ▽ ` )ノ
それより何より、おとさんの自分の身体を張った撮影努力に乾杯!!

ぺすけ #- | URL
2013/02/28 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


