ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

音楽教室、発表会  


日曜日に、ちゅぱみちゃんが幼稚園で習っている 音楽教室 の地区コンサートがありました^^

年中組から同じ幼児科コースで一緒に習ってきた幼稚園のみんなと、大舞台で歌うのですっ♪
普段の教室とは違い、ホールの観客席はお客さんでいっぱいだろうけど…、大丈夫かな?
この日のために新調した、白と黒でまとめたシックなおしゃれコーデ。 やばい、可愛すぎるw

0210発表会01

コンサートは1部と2部があり、ちゅぱみは午前から午後にかけて行われる1部に出場の予定。
つまりランチタイムをまたぐので、どーやって食べよか? ホール内での飲食は禁止のよう…
結局、駐車場の車内でマックをがっつきましたww テキサスバーガーの再登場が嬉しい!

0210発表会02

1部26組中、9番目に登場☆ うさぎの耳カチューシャを着け、おいよ~可愛すぎるじゃないかっ!
おとさん、いつもの如く デジカメとハンディカムの天下御免の二丁拳銃 になりそうでしたが、
肩が辛いので、動画撮影は隣りに座っているちゅぱおに任せ、おとさんは写真に専念しました^^

0210発表会03

ちゅぱみの歌もちゅぱおの撮影もバッチリ! 急遽の大役 だったが、ちゅぱお、よーやった!
その後は小学生や中学生といったジュニア科の子らが、ピアノやエレクトーンをソロ演奏。
自由な発想でのオリジナル曲だけど、どれも出来の良さに感心しました^^ みんな上手だね♪

0210発表会04

…が、さすがに飽きた男ww 仕方がないから、おとさんのスマホでパズルさせてました^^;
こういうコンサートっていいよね☆ 練習ではみんな、うまくできなくて悔し涙とか流したんだろう。
そうして頑張ってきた成果を大舞台で披露し、拍手喝采! まさに苦労が報われる瞬間だね。

ちゅぱみちゃん、幼稚園卒園後はどうするのかな? 続けてみたらいいんじゃないかな?^^



関連記事

category: 育児 - 学ぶこと、習うこと

thread: 成長の記録 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー