ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

兄同士、妹同士  


休日にウィンドウショッピングに出かけ、SCによくある 時間制のプレイランド に連れて行くと、
そこでばったり幼稚園のお友達に遭遇! 同じクラスなのでちゅぱみテンション、バカ上がりw

0127SC01.jpg

「ひゃっほーーい!」 とばかりに網を登りまくり、その上のクッションガードにぶら下がる^^;
おいおい、その網って登っちゃいけないんじゃないの? なんかお猿さんなんじゃないの?w

0127SC02.jpg

ハイテンションであっちいったりこっちいったりするので、おとさんまともに撮影できず…><
でも、幼稚園以外で知ってる子に逢うとそうなるよね^^ めちゃ楽しそうで、微笑ましかった♪ 

0127SC03.jpg

ちゅぱみちゃんは脇目も振らず、お友達と 「きゃっきゃ、うふふ^^」 とはしゃぎまくる。
…と、そうなると あぶれちゃうのは男の子、兄上ちゅぱおくん。 はてさて、どうするべーか?

0127SC04.jpg

が、しかし、ここで奇跡到来っ!! なんとなんと、このちゅぱみちゃんのお友達の兄ちゃん、
ちゅぱおくんのスイミングスクールのお友達だったのですっ!! なんたるミラクルww

0127SC05.jpg

「えっ! なんでここにいるんだぁっ!?w」 そんなこと言いながらもテンションうなぎ登りw
友達を追いかけながら一緒になって騒いでました^^ 違う小学校の子だから、貴重な体験♪

0127SC06.jpg

おいおい、ちゅぱおもそこ登るんかいっ!! テンション上がりすぎると調子に乗るよね~^^;
そんな感じで 兄同士、妹同士 のダブルチームで、予期せぬ遊びに満足気なふたりでした。



関連記事

category: 育児 - ショッピングモール

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


