ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

公園大好き  


20070623080826.jpg

「ひゃっほーーーい!」

大きな公園で遊ぶのが大好きなちゅぱお。

ここ最近、天気の良い休日はいつも公園にお出かけ。
芝生の広場を走り回ったり、ボールを投げたり蹴ったり追いかけたり。
遊具もいっぱい! 目移りしちゃうけど、さてどれから遊ぼうか?^^

20070623080835.jpg

「いっち~に、いっち~に、いっち~~にッ!」

あみあみを一生懸命に渡ります。

おとさんが 「いっちに、いっちにって頑張るんだよ」 と教えたから、
いつも掛け声を言いながら渡ります。可愛いです♪
まぁたまに網に靴を取られてしまったりするけれど…^^;

20070623080843.jpg

「おとさーん! おかさーん!!」

そう叫びながら颯爽と滑り降りる男w

家にツインスライダージムがあるから、慣れているのか、
滑り終えると、またそこから滑り台を逆に昇り、また滑る~。
他の子の迷惑にならないように、いっぱい遊んでね。

20070623080850.jpg

そして、ちゅぱおが遊んでいる最中、ベビーカーでいい子にしてるちゅぱみ。

ちゅぱお兄ちゃんのお下がりの 赤い靴 を履いていますが、
なかなかどうして、よく似合ってるじゃないか^^

ちゅぱみもお出かけ大好き。いろんなものが見れて嬉しいもんね~。
また公園にお出かけしようね^^


関連記事

category: 育児 - いろんな公園遊び

thread: 育児日記 - janre: 育児

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/49-678d15b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー