ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2012 秋のちゅぱコレ  


走る、走る、走る秋っ! 運動会でもマラソン大会でも走った! 成績はイマイチだけどw
そして大きな市民マラソンでも走った! 師走じゃないけど、走ることに注力した今年の秋。

そんな中、おとさんはひとり、遠大な計画を思案しているのでした…ふふふww (謎
やれるのか? は後の問題。まずは思い立つ意識が肝心。人生 “やる気” が全てですよ!

そんな、2012年の我が家の秋は、こんな感じでした。

1208ちゅぱコレ01

1208ちゅぱコレ02

1208ちゅぱコレ03

1208ちゅぱコレ04

1208ちゅぱコレ05

1208ちゅぱコレ06

1208ちゅぱコレ07

1208ちゅぱコレ08

1208ちゅぱコレ09

1208ちゅぱコレ10

1208ちゅぱコレ11

1208ちゅぱコレ12

こうして見ると忙しかったなぁ~、秋^^ 学校行事が多い時期でもあるけど、それ以外にも、
家族での時間をいろんなカタチで作れたかな、と思える、ワイワイと楽しい季節でした♪

さて、ここから毎年、怒涛のイベントラッシュとなるわけですが…、お財布は大丈夫かな??w
子供には嬉しい季節だけど、大人には厳しい季節^^; …いや大人も楽しまなきゃだよね!

我が家族には、ずっと思い出に残るような素敵な年末年始を演出してあげたいなぁ~なんて^^



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー