ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状の出港準備だっ!  


年賀状作成、なんとか完了しましたぁ~っ!! ふぅ~^^;
今年も大人の年賀状と子供の年賀状を2パターン作成! …おとさんってさ、頑張るよねww

大人のパターンはおいといて、子供のパターンは ハウステンボス に行ったときの一枚♪

1223年賀はがき

「野郎ども、新世界へ出港だぁーーっ!!」 な感じのリアル・サウザンドサニー号です^^
(※ハウステンボスに行ったときの様子はこちら → 前編後編おまけ )

メイン写真でサウザンドサニー号を載せ、その下に麦わらの一味 (の人形バージョン) の写真。
だけど、麦わらの一味って9人なのに…、あれ? ひとり多くない??ww
年賀状を受け取ったお友達は、まず間違いなく麦わらの一味を凝視して数えると思うので、
最後のオチの写真に気づいて、思わずパパママに言いたくなっちゃうだろう、という作戦です♪

そしてハガキの下1/3は、ちゅぱおとちゅぱみが自由にメッセージをかける白紙スペース。

1223年賀コメント

それぞれの友達に、それぞれのメッセージ。友達同士の年賀状は ココが 一番嬉しいよね~^^
へったくそでもいい、きたなくてもいい、それが今の自分たちにできる精一杯なのだからw

よーし、今年の年賀状もなんとかがんばって、クリスマス前に出港準備、完了したぞっ!!
大人子供併せて、合計120枚。結構な人数の船乗り野郎たちだぜ^^

さぁ野郎ども、帆を上げろ! 元旦に向けて出港だぁーっ!!



関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 冬

thread: 行事・イベント - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。