ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴーバスターちゅぱみ  


そうそう、紅葉を見に行く途中でマックに立ち寄り、新作のグラコロを食べたんだけど、
…あ、デミチーズグラコロは最高でした! グラコロシリーズの中でもトップクラスじゃない?^^

まぁ子供たちは、世間一般のお子様らと何ら変わらず、迷うことなく ハッピーセット を選び、
今回、ちゅぱみが貰ったおもちゃが コレ。

1125ゴーバスターズ01

ゴーバスターズ、レディーゴーーッッ!!!  わりと似合ってるじゃんww

我が家では現在放送中の 「特命戦隊ゴーバスターズ」 は正直まじめに見ておりません^^;
ですが、もう一方のおもちゃ 「太鼓の達人」 はゲットしているので、こっちを選んだのです。
でも、見ていなくてもそこは子供。ただ装着するだけでノリノリだったりするww

途中まで装着を忘れてどんぐり狩りをしていたくせに、一度装着するとしっぱなし状態に^^

1125ゴーバスターズ02

あゆの塩焼きをがっつく時も装着してます。こんな正義のヒーロー見たことありませんww

1125ゴーバスターズ03

赤く色づいたもみじをバックに写真を撮る時もそう。もーちゃんとお顔を見せなさいよねっ!

なお、兄上は バイクのおもちゃ をゲットしてました。さすがはちゅぱお、乗り物は外せないw
車に乗って移動するときも、ちゅぱおはバイクを手放さず、ちゅぱみは装着しっぱなし。
移動距離がそこそこあったから、ある意味では退屈しのぎにちょうど良かったのかもね~♪

でも移動中の山道も綺麗に色づいているんだからさ、少しは景色を楽しみなさいよね^^;

…ちなみに、紅葉を見に行くお出かけだったので、ふたりとも赤い服でコーティネイトしてるの☆
おとさんもおかさんも赤やオレンジの服だったんですよ?^^ カッコって大事だよね♪



関連記事

category: 育児 - ちゅぱみちゃん編

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


