ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

リベンジわんぱく祭り  


雨天順延となった 「わんぱく祭り」 に行きました。もちろん今年が最後の参加になります。
だがしかし本日も雲行きが怪しい…。おいおいもう順延は無いぞ? 中止にするなよっ><

1118わんぱく01

ちょいと勇ましいカッコのちゅぱみw ちゅぱおの時にも見た衣装の赤色バージョンだね~♪
どうやらこの衣装は、当幼稚園で代々続く年長さんの わんぱく祭り正装 のようです^^

1115祭り03

上は2年前の “ちゅぱお年長時の” わんぱく祭りの写真。なかなか似合ってカッケーでしょ!
よく見ると 左端に年少時の幼いちゅぱみちゃんの姿がw おとさんの奇跡の一枚ですww

1118わんぱく02

同じクラスの子が集まって、はいチーズ! これ、幼稚園の専属カメラマンが撮っていたので、
もしかしたら 卒園アルバム に掲載されるかも?? とてもいい構図なので期待しちゃう☆

1118わんぱく03

年少、年中と踊りを披露し、真打である年長組の踊り♪ 本当にちゅぱみは踊りがうまい^^
何ていうか、動作の機微というか姿勢の良さというか…、まぁ萌えましたw (ただの親ばか

1118わんぱく04

いつものおふたりさん、いつもの仲良しナンバーワン。 このラブラブツーショット多いわw
最後の最後に雨に降られたけれど、でも、なんとかお祭りを無事にやり終えてよかったね~^^



関連記事

category: 育児 - 幼稚園のイベント

thread: 幼稚園 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー