ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

先取り父の日  


先日、仕事から帰ると、突然おかさんから 「今日は父の日です!」 と言われました。
ご存じのとおり父の日は 6月の第3日曜 。まだまだ先です^^;

でもおかさんは言う 「サプライズで祝おうとしたから、今日なのです!」 と。

おとさん、おかさんのこういう性格が好きですv

お祝い事の 先取り、いいじゃないですかぁ~♪
まだ誰も父の日してないでしょ~。やったね!

食卓の上は、トンカツやら豚汁やら、それはもう 豚肉三昧
おとさん、豚肉一番好きですからねー。牛? 鳥? いやいや豚でしょー! ブタ!

しかもこれが一口ヒレカツにしてあり、それがどんぶりで出てきたw ヒレカツ丼!
下味にソースを加えてあるから、ソースをかけなくてもサクサク食べられる。

しかも、やわらかくって メチャうま!!!

おとさんもバクバク、ちゅぱおもバクバク、ふたりしていーっぱい食べました^^

写真を撮り忘れてしまったのが唯一の残念です…、お見せできなくてスミマセン。
まぁおとさんは しっかりバッチリ見て、美味しく食べられたので良し! (爆

平日だったし明日も仕事だから、さすがにお酒は飲みませんでしたが、
こうして父の日って祝ってもらえるのって、なんか嬉しいですね♪

最後に 「いつもありがとうね」 って感謝の言葉を貰いましたv
いえいえ、おかさんがいつも傍にいてくれるから、おとさん頑張れるんだよ。

そしてちゅぱおやちゅぱみ、4人の楽しい家庭 があるから頑張れるんだ^^

その内、ちゅぱおやちゅぱみからも祝ってもらえるのかなぁ~?

お父ちゃん、これからも頑張るべー!!


関連記事

category: 雑記 - 夫婦のメモリアル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/45-22dcc012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー