ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

2012 春のちゅぱコレ  


春のちゅぱコレ。いつの間にかUP予定時期から1ヶ月もオーバーしちゃってました^^;
毎年6月中旬にUPしていたのですが、今年はちょうど頭の中がワンピース一色にww

花見はもちろんのこと、バス博もあったし、春キャンプもあったし、校区運動会もあったし、
そんでハウステンボス・ワンピースの旅と、例年以上にイベントが多かった気がします。

そんな、2012年の我が家の春は、こんな感じでした。

0715春コレ01

0715春コレ02

0715春コレ03

0715春コレ04

0715春コレ05

0715春コレ06

0715春コレ07

0715春コレ08

0715春コレ09

0715春コレ10

0715春コレ11

0715春コレ12

最後のトリコは、ハウステンボス内に飾ってあったものです。わりとトリコ好きなふたり^^
『ピカルの定理』 のブースとかもありました。ビバリとルイも大好きなふたりですww

そんな盛りだくさんの春でしたが、2年生のちゅぱおに手を焼かされた春でもありました。
子育ては日増しに難しくなっていきます。おとさんもおかさんも、負けじと頑張らないとね♪

さぁもうすぐ夏休み! 2学期に向けて成長が期待できるような、充実した夏休みにしよう。



関連記事

category: 育児 - 写真でちゅぱコレ

thread: 写真日記 - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー