ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

はい、こっち向いてー  


いつもいつも狙っているんだけど、なかなか撮れない写真がある。

それが、ちゅぱおとちゅぱみの ツーショット写真

そもそも、ちゅぱおとちゅぱみはどちらも 超活発 。落ち着いてなんていてくれない。

試しにふたり並べて撮ってみましょうか? はいチーズ!

パシャ!

20070530053943.jpg

ちょ、近づきすぎだって! 動くとブレちゃうでしょー!w

ね、いつもこんな感じなんですよ…TT

寝ているときくらいですよ、まともなツーショットが撮れるのは。

パシャ!

20070530054035.jpg

ふふふ、可愛いなぁ~♪ 並んで寝ちゃってさー

でもこれじゃ物足りないですよね~(苦笑

ふたりがちゃんと並んでいられるタイミングって、無いものかなぁ…

パシャ!

20070530054009.jpg

おお、これいいじゃん!

子供番組に夢中のふたりw その動きが止まる瞬間を発見!

まさに、これこそシャッターチャンスか!?

パシャ!

20070530054018.jpg

ちょ、テレビに集中しすぎ! こっち向けって~TT

ホント、まともなツーショットを撮らせてくれません…

ふたりの成長の証を写真に納めたいのになー。兄妹なかよく^^



パシャ!

20070530054048.jpg

これは去年の12月に撮ったツーショット写真。なかなかいいでしょ~♪

こうした写真をもっともっと撮りたくて、日々頑張っているのです (笑


関連記事

category: 育児 - お家でいろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pensworks.blog67.fc2.com/tb.php/44-fa967e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー