ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

今年は早めに^^  


夏と言ったら海水浴っ! もちろん今年も “我が家最強のビーチ” にやってきましたが、
でも実は 例年より2週間も早い利用です^^; (普段は8月最初の週末あたり
だって、この後の週末、スケジュールが詰まってるんだもんww 今年の夏は忙しいっ!

なので、行く機会を逃したら残念でならないので、夏休み最初の週末に決行です!!^^

0725海01

軽く山越えをした場所に 隠れて存在する バツグンのロケーション!! (日本海だよ

0725海02

今年初の海水浴だけど、本日は若干 波が高め なので、子供たちはドッキドキww

0725海04

この日のために新調した、ちゅぱおくんのNEW海パン☆ 可愛らしくていいね♪

0725海03

ちゅぱみはきゃあきゃあww 波が怖い、でも入りたい、でも怖い。揺れる乙女心w

0725海05

兄上は波に慣れると、かなりアグレッシブ に行きますっ! ホント逞しくなったわ^^;

0725海06

今年の海では満を持して ゴーグルマン も登場ですww → ゴーグルマン来たるw

0725海07

波に負けないように作った頑丈な山。しかし今年の波は手ごわく、すぐ消えましたw

0725海08

へとへとになったら休憩~。保冷バッグに忍ばせた 冷たいパピコ で栄養補給です^^

0725海09

「さぁ、また行くぞっ!!」 と荒ぶる海へ果敢に挑む男。将来はサーファーか?w

おとさんと一緒にボードで波乗りし、これがしたかったんだよぉ~とご満悦のちゅぱお♪
ちゅぱみはおかさんと浅瀬で遊びながら、時には頭から波をかぶったりもしてました^^;
まだまだ夏の序盤戦。どんどん海に慣れようぜっ!! 目指せ、うみんちゅー!!



関連記事

category: 育児 - 海、ビーチ、海水浴

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー