ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏前の散在~♪  


日曜日、買い物に行きました…というか、久々にぐるりと 散財ドライブ をしてきました^^;
目的はおとさんの財布と、おかさんの服、そして子供たちのこの夏のサンダル~♪

まず1件目で子供たちのサンダル (クロックス) を見るが、いいものが無くて不振。
 ↓ (車移動)
2件目ユニクロ。子供たちとおかさんの服。トミカ&プラレール柄のTシャツだったりしてw
 ↓ (車移動)
3件目はマクドナルド。昼食。ハッピーセットはスパイダァーーマーーン!!
 ↓ (車移動)
4件目は大型シューズ店。クロックスの変わりのサンダルを発見。でもまだ買わない。
 ↓ (車移動)
5件目はいよいよ、地域最大のショッピングモールへ♪ ここで全部そろえるゾッ!

んで、子供たちの服、子供たちのクロックス、おかさんのサンダル、おかさんの帽子、
おとさんの財布、サーティーワンのアイス (w)、 おとさんの服、ちゅぱおの海水パンツ、
おかさんのTシャツ、んでまた子供たちの服と、まぁ久々にあれやこれや買いましたw

時間はあっという間に夕方5時半過ぎ。でも天気がいいのでやっておきたいことがある。
それは、子供たちとの 今年初のビーチで砂遊び^^

0708ビーチ01

引き潮で波打ち際が遠い。涼しい風と潮の香り…、過ごしやすいサンセットビーチ^^

0708ビーチ02

岩場に立ってハイポーズ! ちゅぱみちゃんは、直前まで車の中で爆睡してましたw

0708ビーチ03

お次はちゅぱおがハイポーズ! なんじゃそりゃw たぶんスパイダーマンかな?^^;

0708ビーチ04

今年の砂遊び用に買っておいた はたらく自動車風のスコップ にご満悦のふたり。
穴を掘って~山を作って~♪ その後はボールを投げたり、貝殻を拾い集めたり…

それほど長い時間じゃなかったけど、でも親子でまったりと過ごせて楽しかったです^^

さぁさぁ夏が始まるね!! 今年はどうしよっか?
虫獲り、川遊び、海水浴…、幼稚園の夕涼み会もあるし、お盆の帰省ではスカイツリー?
とにかく今年も、エネルギッシュに夏を楽しもうぜっ!^^



関連記事

category: 育児 - 海、ビーチ、海水浴

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー


