ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

ほんっと公園好きだよねw  


天気の良い休日なのに、家に籠ってゴロゴロとしてちゃ、だーめだーめw
子供たちを連れて公園に行こう! ってことで、よく訪れる自然公園に遊びに行きました^^

0515公園01

ちゅぱみ、ガンガン走っていくね。グングン登っていくね。ちゅぱおなんて、もう遥か彼方に…
おとさん、お出かけ時にはいつもデジカメを持っていきますが、うまく撮れないこともしばしば><

0515公園07

登って降りて…と、忙しいおてんば娘w  「ちょっと止まって~こっち向いて~」 と言っても、
「きゃははは^^」 と笑いながら走って逃げます^^; まぁ楽しそうで何よりですw

0515公園02

ちゅぱおを発見! ローラーコースターを滑っていました^^ 来るたびにコレにハマってますね。
わりと長い作りなので子供に大人気! 知らない子と仲良く滑ってくる時もあります♪

0515公園03

ちょww 達者な男だわww 後ろ向きで滑るなんて、怖くないのか?^^;
これを見たちゅぱみも同じことをしてました。子供は遊びの達人って言うけど、確かになぁ~。

0515公園04

意気投合して仲良くなった子と遊ぶちゅぱお^^ 聞くと、ひとつ年上の小学3年生でした。
初めて会ったのにウマが合うみたい♪ 違う小学校の子ということが残念でなりません><

0515公園05

遊具エリアを越え、大きな池に掛かる桟橋でコイに餌あげ。コイ、めっちゃいました!
知らない子に交じってエサをあげつつ、さらに 隣りにいた知らないおじいちゃんと会話w

0515公園06

コイに交じってカメを発見! 「カメだ!カメだ!」 と子供たち大騒ぎww 
頑張ってカメにエサを投げていましたが、カメが鈍くさいらしく、コイに取られてばかりでした^^;



関連記事

category: 育児 - いろんな公園遊び

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー