ちゅぱお と ちゅぱみ - へっぽこ父さんの育児日記 -

愛すべき息子と娘のわんぱく日記。 でも、稀に趣味日記も書きますよ^^

花より遊び!  


皆さん、今年はお花見に行かれましたか?
昨年は震災で自粛された方も多かったですが、今年は全国的に賑わったようですね~^^
我が家も、もれなく行きましたよ♪ 簡単に作ったお弁当を持ってw

0406花見01

今年も見事な桜が咲いておりました☆ (わりといい写真撮れてるでしょ?ww
こうして毎年、家族で当り前のようにお花見ができること に感謝しなきゃ、だね^^

0410花見02

こちら現在、前歯の無いお笑い担当ちゅぱおくん。散髪してさっぱりしております!
写真を撮る時に 「桜の木の前でカッコイイポーズをしてよ」 とオーダーしましたが、
どうにもカッコのつかない前歯により、結局は普通のスマイルを採用ww

ちゅぱみにも 「何か可愛いポーズはしないの?」 と聞いたら…

0410花見03

なんぞこれw やたら頭を抱えながら、キャーキャー叫ぶだけでした^^;
可愛いの基準がワカランww 年長さんになっても相変わらずのおてんばちゅぱみです。

さて、この桜の山は大変多くの花見客が集い、他県より観光バスまで訪れます。
見晴らしの良い展望台からは海が望め、中腹の広場には木製のアスレチック遊具が多数あり、
また隣接するオートキャンプ場はキャンパーで賑わい、麓にまで下れば綺麗なビーチもある!
まさにアウトドアに最適の場所♪ そんな山が桜色に彩られ、本当にステキでした^^

0410花見04

0410花見05

まぁでも 花より団子ならぬ、花より遊び場だよねぇ~^^
ただ桜を見るだけじゃ、子供は物足りないもんね~^^; もー遊べ遊べww

そうして遊んでいたら、偶然、ちゅぱみの幼稚園の友達に遭遇!
そうなったら、もーやめられないとまらないw 三人で走り回っておりました。

0410花見06

途中で転んだりぐずったりもあったけど、天気良好で楽しい花見となりました♪



関連記事

category: 育児 - 恒例イベント … 春

thread: 家族でお出かけ - janre: 育児

tb: --   comment: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近のできごと (新着)

全記事のカテゴリー分け

2007年1月 ~ 現在まで

ちゅぱ家ブログカレンダー